血液型で選ぶ?太陽光パネル【ちっさいお屋根のちっさい太陽光発電…しかもガス併用】

Home>血液型で選ぶ?太陽光パネル


血液型で選ぶ?太陽光発電パネル
効率やおカネの計算で疲れたら…こんな選択もいかが?



Blood type towel
Blood type towel / MShades


◇血液型と太陽光パネル…?意外にハマッてるかもしれませんよ^^



当サイトを立ち上げたのは、「太陽光発電のエモーショナルな何か」を見つけられればという想いからでした。導入時に、少しでも良い選択をしようと、発電量のシミュレーションとか購入資金の回収とか、そんな計算ばかりをしていたら、ちょっと嫌気が差してしまったんですね。太陽光発電っておカネのためだけにやるんだっけ?と。

太陽光発電所としてスタートして3年目。自分なりにを勉強してきて、太陽光パネルって、結構、人間の性格と似ているところもあるのかも…なんて思ってしまったのがきっかけです。そういう目で見てみると、巷で言われている血液型別の傾向と意外とリンクしてくるんですね、これが。
発電量や投資効率は大切ですが、長く付き合うものですから、自分のキャラクターとの相性も満足度の高さにつながるポイントなのではと思っています。





◇血液型別のおすすめの太陽光パネル



の方はこちら!

の方はこちら!

 

の方はこちら!

 

の方はこちら!







◇当サイトのお役立ちコンテンツ『わが家の太陽光発電導入レポート』


『導入までの手順と期間は?』

太陽発電導入スケジュール
『どこのメーカー使ったの?』

わが家の太陽光システム
『屋根が小さいんだけど…』

2面設置の弱点と対応策
工事の様子






inserted by FC2 system